YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

KORG リズムマシン volca beats ヴォルカ・ビーツ

2013年08月06日 12:44

もうちっと 音が太ければと youtube見て思った。実際の音はどうだか わかんないけど。。。。




KORG コルグ シーケンサー内蔵 リズムマシン volca beats ヴォルカ・ビーツKORG コルグ シーケンサー内蔵 リズムマシン volca beats ヴォルカ・ビーツ


KORG
売り上げランキング : 1170

Amazonで詳しく見る by AZlink



KORG MS-20 mini

2013年02月01日 11:03

やべぇ これ 欲しいぃぃぃぃ




amazon はここ↓


こっちは楽天↓

KORG nanoシリーズ2

2012年10月18日 09:38

大人買いしてしまいましたぁ~!! やっちゃった!

KORG コルグ USB-MIDI コントローラー NANO KONTROL2KORG コルグ USB-MIDI コントローラー NANO KONTROL2


KORG
売り上げランキング : 619

Amazonで詳しく見る by AZlink

KORG コルグ USB-MIDI コントローラー パッド NANOPAD2KORG コルグ USB-MIDI コントローラー パッド NANOPAD2


KORG
売り上げランキング : 197

Amazonで詳しく見る by AZlink

KORG コルグ 25鍵 USB-MIDI キーボード NANOKEY2KORG コルグ 25鍵 USB-MIDI キーボード NANOKEY2


KORG
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る by AZlink


ホワイトバージョン 3つ購入しました。

お気に入り。。。全部お気に入りだけど。 強いて言うなら NANO KONTROL2 かな?

Nanoシリーズ

STEINBERG SEQUEL3 とも愛称いいです!!



買ってよかったですぅ~!!

STEINBERG SEQUEL3

2012年10月17日 17:43

これ 買っちゃいました!!

↓ ↓ ↓
STEINBERG SEQUEL3 通常版
STEINBERG SEQUEL3 通常版

早速、曲というか ループで遊んでます。

現在 自宅のiMacにインスールしてあります。
とりあえず、ループ系の数が多い!
あと Windowsにインストールして使ったことないのですが、 設定がまったくないです。
ほとんど設定せずに使えちゃいます。 最初の ライセンスキー登録とかは 面倒だけど
そこさえクリアすれば OK

サポートがまじ すごく良かったです。
実は、インストール後に iMacが動かなくなって OS再インストールしたんです。
ライセンスキーが使えなくなったので サポートにメールしたら 即効で
新しい ライセンスキーを送ってくれました。

Mountain Lionにアップグレードしても 今のところ異常なしです。
サクサク動いております。です。

いや~ めっちゃ おすすめです !!

STEINBERG SEQUEL3 通常版
STEINBERG SEQUEL3 通常版

AKAI MPK25 MIDIコントローラ(25鍵・12パッド)

2012年04月14日 11:09

数回に分けて紹介します。 MIDIコントローラ(25鍵・12パッド) AKAI MPK25

いつも 直感的を大切にしている 僕にとって またあたらしい おもちゃが登場しましたね!ってか
結構前に発売になってたと思うのですがw



AKAI MIDIコントローラ(25鍵・12パッド) MPK25AKAI MIDIコントローラ(25鍵・12パッド) MPK25


AKAI
売り上げランキング : 8537

Amazonで詳しく見る by AZlink

AKAI Ableton Performance Controller APC40

2012年04月08日 11:15

いちど こういうので 遊んでみたいなぁ~xx


APC40はAbleton Liveと双方向かつダイレクトにコミュニケーションします。ソフトウエアのフィードバックを受け取り、それを、APC40上のクリップ・マトリクスや各ノブを囲んでいるLEDに直ちにその情報を表示する、排他的な双方向コミュニケーションです。クリップ・マトリクスはクリップの状態(何がロードされ、何がプレイされ、何がレコーディングされているか)を即座に、そして素早く確実に視認するために、それぞれの色を変えて表示します。目的のクリップに注目することも、ロードされたセットの全体を俯瞰するのも、正に一目瞭然です。また、APC40の16のノブはLEDで囲まれ、暗いステージなどで非常に高い視認性を誇ります。

↑アマゾンからのコピペですw



AKAI Ableton Performance Controller APC40AKAI Ableton Performance Controller APC40


AKAI
売り上げランキング : 310

Amazonで詳しく見る by AZlink

Live Introチュートリアル DJイング編  DTM

2012年04月08日 11:07

AbletonファミリーのベーシックソフトウエアLive Introのチュートリアルビデオです。今回はDJプレイなどでも役に立つ基本的な機能とテクニックを紹介しています。



Live IntroLive Intro
Macintosh

エイブルトン
売り上げランキング : 76022

Amazonで詳しく見る by AZlink


最近の記事