Category[ 未分類 ] - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

Roland Juno-60Juno-106

2009年05月25日 10:35

こんばんちわ
今日は Roland の Juno-60とJuno-106のコラボ動画を拾ってきました。

Juno-60に関しては Juno-60を再現したDTM用の VSTプラグインなどが
無料でダウンロードできるとか・・・

そんな情報を検索してみました。 んで まじでありました。
Juno-60 の音源を再現したプラグインです。
ダウンロードはここから
[ Read more ]

魔法を聞いた 

2007年06月06日 10:34

ヤバイ。 昨夜

変な ポッドキャストを聞いてしまった。

すっげ~ やっきになってる。

やばいやばい

おさえないとxx

久々に メルマガを書こうかなって考えている

再開するかもxx

読者いなくてもいいから 

適当に、この雑記のように

かいていこうかなぁ?

朝から

2007年03月27日 13:25

めっちゃ 忙しい

進展があったので

朝から バタバタ


でも いいことだから いいんだけどね!


やっと 仕事してるって感じです

ってか 前にも こんなこと書いたよね


とにかく 雑記もかきかき

仕事もしつつ

また もどって 書き書き


と、そんな こんな なんで

続きは また 明日

なやみ・・・

2007年02月07日 12:05

DS Liteを買おうか Xbox360を買おうか Macbookを買おうか

めちゃめちゃ 真剣に考えてます。

つめ

2007年01月08日 13:19

不在になるので つめをやっておりますが

打ち合わせに PCを持ち込み

雑記を書いてる 俺であります。


いかにも 仕事をしているふりをしております。


しょうもないっしょ?


なんで クビにならないか わかります?


・・・・


・・・・


内緒です。

紀伊国屋に行くかも・・・

2007年01月06日 12:27

本屋に行って来ようとおもいます。

行くかは わからないけど 行きたいのです。

お金ないから 本買えないけど

行きたいのです。

やばい    ・・・かも・・・

2007年01月04日 18:23

やばいかもしれない・・・

大きな仕事。

やってやる!!と意気込んでいた プロジェクトが

もしかしたら・・・・


げ~xx

これなくなったら 予想していた収入源が
なくなってしまう。

どうしよう・・・

でも 今日の出来事なんで 明日はどうなるかわからないし。

予定していた 打ち合わせが ドタキャン

つ~か、 話が通ってなかったみたいxx

なんじゃ それ!って感じ

つ~ことで、これ 無くなった場合の対策を考えておかなければ

なぜなら 今月から あたし 給料ないんです。


最近の記事