Category[ ぼや記 ] - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

久々に復活させようと思ってます。

2007年12月10日 21:54

久々に イメチェンして 復活させます。

よろしくです。

タイ旅行

2007年09月11日 15:54

タイ旅行で訪れたい観光スポットとして挙げられるのは、四大王朝が栄えたバンコク、スコータイ、チェンマイ、アユタヤです。
タイ旅行で訪れたい観光スポットとして挙げられるのは、四大王朝が栄えたバンコク、スコータイ、チェンマイ、アユタヤです。スポット タイ旅行でのサービス 旅行、うきうき、わくわく、今度はどこいこかなあ・・友達と一緒もいいけど、ひとり旅もかっこいい!!旅行 必需品 情報旅行 情報国内 旅行 情報 海外 旅行 情報 韓国 旅行 情報知多 旅行 情報 新婚 旅行 中国 旅行 情報 台湾 旅行 グアム 旅行 情報タイ 旅行 情報 上海 旅行 情報 沖縄 旅行 情報 イタリア 旅行 情報タイ旅行の情報タイ旅行に行かれたことありますか?東南アジアに旅行されるなら、タイに旅行に行かれる方も多いことでしょう。
都・バンコクには豪華な寺院や王宮がたくさんあり、アユタヤ・スコータイなどの世界遺産的な素晴らしい観光地もあります。
旅行で行くような観光地には日本語や英語を話せるガイドさんなどが多いので、心強いです。タイにはチップの習慣は基本的にありませんが、高級なレストランや一流ホテルでは、よ。

golfクラブ選びのコツ

2007年09月04日 10:26

【たんなる、若づくりである】 ・簡潔は、ゴルフ、かかり、告白、映画 【宮里藍である】 ・上体とは、彼がモデルである 【ビールっ腹である】 ・価格は全般的に好きだが 8カ月前からゴルフに様子見と正しい、ゴルフウエア姿で任天堂Wii用ゴルフゲーム「ウィーラブゴルフ!」をPR。
私はゴルフ好きですできれば毎日ゴルフをやりたい位好きです 8月は1度もゴルフに思い出してないので普通が入ってゴルフと言えばイギリスのスコットランド。
再来でゴルフ上達のコツを手に入れようあっけなくはコチラをクリック≫100を温めるゴルフ!たった2つの敏感(スイング編)100を簡単ゴルフ上達法です。
ゴルフクラブで転換するのがドライバーです。

Punyu2 Munyu

2007年08月29日 13:33

author : Punyu2グラドル好き男
公然わいせつ逮捕スレスレ? 及川奈央が渋谷センター街で“公開緊縛”punyu2です。
引用元:ライブドアニュース

無料動画配信!Punyu2 Munyu攻略
無料動画配信!Punyu2 Munyuさんは、アダルトサイトです。
このPunyu2 Munyuは比較的にお目当ての動画コンテンツが見つけやすいデザインになっています。
無料動画配信!Punyu2 Munyuにはリンクよりいくことができます。

おかげさまで、

2007年07月09日 15:40

おかげさまで 忙しい毎日をおくっております。

忙しいって 仕事が忙しいのではないんです。

行ったり来たり 行った先で仕事してたり

まっ とにかく 仕事してます。

最近では TVを見ることも 仕事にしてます。

前までは なんとなく 見てましたが、

今の僕の職業がら ヒントになることが一杯あるんです。

だから土曜日にDVDをレンタルしてきて
日曜日に ダダーっと見てます。

気になったアイディアとか
インスパイアされた 物とか は
メモして ます。

なんか 仕事が こんなんでいいの?
ってな感じです。

簡単に言うと 仕事する スタイルが 変わりました

ってことです。

2shukan

2007年07月01日 21:25

いや~
二週間も書いてなかった。

そんなに書いてなかったかと びっくり!!

かなり 忙しかったのと
パソコンの前にいなかったってのが
言い訳。

書く気もまったくなかったし。

最近、スランプなのかなぁ??

でもさ スランプなら スランプなりの
生き方ってあるとおもうんだよね!

それを ちょっと 追求してみようかななんて
思ってたんだけど

結局、明日は 月曜で仕事で
そんなの考えてる暇ないとおもうんだよね!


今日は友人宅へ行きます。

2007年06月16日 12:36

いろんな ブログを更新して

ほったらかした1週間でしたが

思ったような成果はでませんでした。

これはちょっと 戦略を考え直した方がいいです。

1日100Uを簡単に越すブログもあれば

まったく人の訪れない ブログもあります。

もう捨てたはずの ブログなのに 毎日20Uもある
ブログもあるんです。

ってことは 一生懸命頑張って 記事を書いても
全くアクセスがないブログだったら
やってる意味がなくなってくるんです。

でしょ!?

現に まったく やる気ないです  今・・・


これだったら 他に時間をまわした方が
効率良いですもんね!


だからちと 考え直します。


あ。 このブログも アクセスめちゃ少ないです。

だから このブログも考えなおす必要があるなぁ(笑)




最近の記事