Category[ おしラッセ ら~ ] - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

あと2日

2006年09月25日 17:51

この商材

 → http://www.fat128.com/info/1day8man.htm

2度目の値上げまで あと 2日です。


僕のリンクから 購入した人には、
色々 プレゼントを差し上げようと思ってるのですが、

その方法を考え中です。


コメントにメルアド入りで書き込んでくれれば

返信メール差し上げます。


あと 2日です。



 → http://www.fat128.com/info/1day8man.htm




無料レポートを 紹介します。

2006年09月20日 18:07

今日は 無料レポートの紹介です。

ぜ~んぶ 無料です。 




■『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”の
ちょっと引いちゃう裏側』

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、
笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪

http://mailzou.com/get.php?R=3705&M=2453



■『ハオロンからのメッセージ★これから”あいのり”にでたいと
おもっている人たちへ』

http://mailzou.com/get.php?R=3323&M=2453

ハオロンのMIXIやGREE、楽天日記に今でも1日に数通来る質問。
あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた
無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、
またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方は
みてみてくださいね♪


■『あいのりハオロンが実践! オズさんの日給8万円マニュアルは
本当に稼げるのか? 7日間実践記録』

http://mailzou.com/get.php?R=3216&M=2453

オズさんの日給8万円マニュアルは本当に稼げるのか? 
あいのりハオロン7日間実践記録 (収入も全て公開)



■『幸運を呼ぶ不思議な言葉パート2』

http://mailzou.com/get.php?R=3761&M=2453



■『1日1万壁アフィリエイトで稼ぐための6箇条』

http://mailzou.com/get.php?R=3263&M=2453

ついに値上げしました!!

2006年08月31日 12:38

ついに値上げしましたね。

ここ↓
http://www.fat128.com/info/1day8man.htm

当然っていえば 当然なんでしょうけどね!

でも この売上は凄い!!

一週間で 1位になっちゃいました。

ここ↓
  証拠サイト

えいごであそぼう

2006年08月15日 12:58

えほんは、 よんできかせるだけのもの


でした・・・。


ニンテンドーDSがまたもやってくれました。

え01


えほんであそぼう公式 ウェブサイト

こえをかけたり、タッチしてあそべるきのうもついている
「こどものためのよみきかせ えほんであそぼう」なのです。
(オドロキ!!

ラインアップには、「シンデレラ」「ももたろう」「さなんびきのこぶた」と レパートリーにあふれています。

え02



えほんをよんでくれるのも うちのパパやママじゃなくて
ゆき・さおりさん や やすだようこさん。
とってもやさしい こえでかたりかけてくれます。


きになる きのうが あります。 「英語耳」(えいごみみ)です。
これは ひじょうに きょうみのあるきのうです。
え03


ものがたりをえいごできくこともできるのです。
と、いうことは きいていくたびに
しらず、しらずのうちに えいごりょくがついていくんです。

バイリンガルなこどもになっちゃったりして!!

また ぬりえ なんかもできちゃったりして
これは げいじゅつめんを きょうかできます
イマジネ~ションゆたかなこにそだつこと マチガイないです。
え04


えほんであそぼう公式 ウェブサイト

ネットでカラオケ

2006年08月10日 22:34

今日のオススメ サイトは、

なっ  なんと  ネットでカラオケできちゃうサイトです。
(要・会員登録なんっすけどね!)

http://www.sound-cafe.jp/

でも、 やっぱ カラオケって気持ちいい。

私は、試聴ページにもかかわらず でかい声、はりあげて歌って
しまいました。 

ちなみに、熱唱した歌は、 サザンオールスターズの「TSUNAMI」でし。



ダウンロードもサクサク、回線でのストリーミングの状態をここで最初に確認できちゃうってのは 気が利いててよろしい!! さすが、 ビクターさん。使用者の心をつかんでる!!

あ。


言い忘れてましたが、このサイト「ビクターサウンドカフェ」っていうんです。

アタシの場合は、どちらかと言うと 一人で熱唱しそうなので
BOX的な感じがしますが、 まぁ そりゃぁ アッシのかってな
事ですんで・・・・。

とりあえず、試聴ページもありますんで、
試しに 歌ってください。 (なりふりかまわずに!!)
心細かったら、友達さそって 一緒に熱唱しちゃってください。


http://www.sound-cafe.jp/

カラオケ

たまにはこういう カワイイ子と カラオケ行きたい今日この頃です。
なんてね!!

こんなサイトを待ち望んでました。

2006年08月02日 22:07

unself ってごぞんじですか?

http://www.unself.jp


第一印象からいうと、
こんなウェブサイトを 待ってました。
もっと 昔からあってもよかったんちゃう?っていうサイトですが、
あったとしても このレベルの完成度では、なかったと思います。
それだけ 納得のいくサイトです。


言い忘れてましたが、実はこのunselfと言うサイトは、
インターネットで習い事ができるわけです。
それも 完全無料!!


その方面の方が、動画でレッスンしてくれるので
吸収力が 文字よりか 早いと思います。


カテゴリも豊富です。 ダンス、料理、語学、お菓子、美容、教養、健康、アートなどなど・・・。
動画も 軽くて サクサク!! イライラを感じさせません。



僕がお世話になっているのは、ビジネスカテゴリの、”株取引”です。
するする 身に付く感じです。
レッスンも レッスン6まであって 内容も 薄っぺらなものでなく とても親切に教えてくれます。濃いです。



次は、 先物取引講座をうけるよていです。
本当に こういうコンテンツって あると 助かります。

http://www.unself.jp

ドコモがお届けする 新・コンテンツ

2006年07月26日 01:26

WORLD WING AIRLINES

WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、 海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。

ユーザが“WORLD WING AIRLINES”の就航先をクリックすると、まず飛行機に乗って快適な空のたびが始まります(機内映画あり)。
就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。
また、旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトです。
URL: http://www.worldwing-airlines.com/


コンテンツの紹介。
CREA & CREA Due TRAVELLER
では、グルメの情報とか、うれしいです。

DoCoMo Voice Street
マニアックな 現地情報が 収集できそうな予感?

Walk with DoCoMo
「海外旅行バーチャル体験クイズ」。正解するとマイルが貯まります。
↑↑ これいいですxx

各種 URL

・WORLD WING AIRLINES TOPページ
 https://www.worldwing-airlines.com/index.php
・WORLD WING AIRLINES サイトの楽しみ方
 https://www.worldwing-airlines.com/info/joy.php

・ドコモの国際サービスについて
 https://www.worldwing-airlines.com/service.php

サイトを訪れて:
正直な話、 使い勝手がいまいち わかりません。
コンテンツとか 面白いのですが、せめて、待ち時間に
「ローディング中」 とか 入れてほしい。
ばぐったのかと思いました。まぁ 僕の回線の遅さもあると思いますが・・・。担当のかた この記事もし見てたら 改良願いますね!!
よろしくです。

でも、あの 大画面で 写真が動く?
あれいいです!! 最高です。
臨場感 あふれます。 あそこまで たどり着いたら
あとは 感動だけです。なんか雑誌を見てるんですけど、
動くってところが ミソですね!!
一度 みたら 病み付きになります。 クラシックなんか
かかってたら 外国行きたくなっちゃう まじで、
(ミラノ最高!!xx)

海外旅行での思い出のエピソード
エピソードってもんでもないのですが、
悔しい思いをいつもします。
それは、 ボラれた時です。
海外旅行に行くと 必ず1回は 出会います。
ぼられエピソードは、あとあと 笑い話になるんです。(笑)





最近の記事