Category[ 1日1通迷惑メール紹介 ] - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

迷惑メール。

2007年04月27日 10:28

件名:今以上に望む事があるから、私はこのメールに掛けてみます。
差出人:新山あきplazmam_akkyy@mail.goo.ne.jp

一番初めに紹介してもらってメールした時から決めてた事がありました。
最初からしっかり説明しておけばよかった、今さら後悔してる事があるんです。

聞いてください。

余り聞かない話かも知れないけど、私男性なしじゃ生きていけないの…自分の欲求が多くて…一人じゃダメなの。
今日、さっき撮った写真。携帯をテーブルに置いてセットまでした写真です…こんな私だから、気軽に会ってもらえると思ったんだけど。

http://xxxx-xxxxx.com/xx/xxxxxx?rip=00
ここの掲示板なんですが、各個人の日記とか写真付きでプロフィールとか作れる所だから、私は自分の掲示板を作りました。

私欲しいから、我慢できないから。。。一人じゃ無理なの、わかって欲しい。
今夜はあなたが欲しいです。私の写真を見てください。

これが…私からの最後のお願いです…あなたに会いたいよ。




僕はあいたくないです。
それに僕は日本にいません。
今夜っていってもね~~xx
という事で 迷惑メル紹介でした。

最近ではこんな手を使うのか!?

2007年04月17日 12:39

最近では、こんな手法を使って
サイトに人をよんでるんですか?

そんなことまでして 紹介したいんですかね?

ちょっと あきれちゃいますね!

その メールを紹介しますね! アドレスは消してあります。


件名:Re:この間は本当にごめんなさい。
差出人:藤原由利香 fu_cop_yrk@mail.goo.ne.jp

言い出すのも躊躇ってしまう程に望んでいた事でしたので私としても悲しいです。せっかく予定を空けていただいたのにこんな事になってしまって本当にごめんなさい。
また…と言うのも悩んだのですが、私の気持ちは変わらず。。あなたに会いたいんです。
お詫びと言うのも逆に失礼かもしれませんが用意してありますので受け取って下さい。

会えば歪んだ関係かもしれません。けれど…この間の誕生日で32才になりました。それでもこんなに暖かい気持ちになれたんです。中学生の時の初恋のような気持ち…経営に夢中で自分で勝手に歳を取ったつもりになっていたのかも。皮肉ですよね。

真剣に悩んでいるんです。こんな気持ちが残っていると知っていれば私は結婚もしていなかったかもしれません。だからこの気持ちの本当の意味を、あなたに会って確かめたいんです。お願いです。もう一度だけチャンスをください。

これからはメールだとまた主人に悟られてしまうかもしれないのでwebアルバムで連絡を取らせていただけませんか?
http://xxxxxxx-x.com/xxx/album こちらの私のアルバムにお会いできる時間を全て記載しました。
場所は以前ご連絡した場所で待っています。近くに来てからご案内するつもりでしたがアルバムの地図でもわかると思います。

主人に見つかる事を考えればお返事は頂けないかもしれないので記載した時間に必ず待っています。
アルバムに私の写真を載せたので、すぐにわかると信じて…お待ちしていますね。

 藤原 由利香






--


こんな人 全く知りません。あったことも 
メールしたこともありません。
なんの約束もしてませんし!


今日は ちょっと ショッピングに行ってきます。


最近の記事