Category[ メルマガ更新雑記 ] - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

メルマガ書いた

2007年07月03日 11:53

昨日、メルマガを発行しました。

読者が 0人になるまで 頑張ります。


でもね すげぇ~ことに

メルマで マジメにメルマガ書いてるんだけど

そっちの方が 読者少ないんだよ!

でも解除率 低いの・・・


これね 多分 ジャンルに関係してるんじゃないかな?

書いてるジャンル。

それから むやみやたらと 読者を増やしてないし、

自己責任つ~か なんつ~か それで登録してもらってるの

ブログもね そっちの方がすきなの

なんか ジャンルを決めてやるって

いいよね!

今日は 町に出ます。

といっても センタン バンナーなんだけどね


いってきます!!


メルマガ108通

2007年06月08日 11:29

久々にメルマガ書きました。

それで 読者サン109人だったのですが、
今朝みたら 1人減ってました(笑)

ということで 108人です。

メルマガには 人数なんて関係ね~なんて書いてます。


ということで メルマガの 記事をコピペしておきます。

メルの中でも書いてますが タイトルは 怪しい
アフィリエイトな タイトルになってますが
内容は変更して 全然関係ないこのブログのような
雑記を書いていこうと思っております。

ここから↓

ご無沙汰してます。
ゴメス です。
こんな↓ タイトルのメルマガを出してました。

----------------------------------------------------------------------
アドセンス初心者が1日1万の壁を越える方法。それもほったらかしで!
-------------------------------------- http://1day1man.livedoor.biz --
------------------------------------------ http://110joho.seesaa.net--

   ↑こんな タイトルでしたが・・・

このタイトルをやめて タイトル無しでいこうと思っております。

でも メルマガ自体のタイトルは マグマグさんで申請しなきゃならないし

変えられるかも わっかんないんで そのままにしておきますが、

これからのメルマガには 上記のような タイトルはつけないので

よろしくおねがいしますよ~~xx


◆ 読者さん

  多分 100切ってます。 ゴルフで100切ったら嬉しいけど
メルマガで読者さん100切ったら 喜べないでしょ・・・

でも そんなことでメゲないですし、
これからは フランクにメルマガ書いて行こうと思ってるんで
実際 何人だぜぇ~ みたいなのは やめます。


◆ 悩み事


 「俺 いったい 何が やりたいんだよ!!」

って 今日の朝 トイレ入ってるときに
考えてました。

 実はこの2~3んち ずっと 悩んでたんです・・・


色んな 情報が 耳に入ってくるじゃないですかぁ

それで たち位置が わっかんなくなってるんですよ

それから 焦りも あります。


切羽詰ってるんすかね?

でも 俺っていつも

明日くらいになると 全然ちがう テンションになってたりしますから

心配は してないんです。

でも 今日1日は ず~っと ブルーな気がします。



と、 ここまで 書いたことを 読み直してみると

やっぱり 俺って「負け犬」だなって、

でも 今は「負け犬」でいい。

だから メルマガの説明文でしたっけ?
あそこを書き直します。

負け犬っていれておきます。

例:負け犬が書いてる つまらない メルマガ

あ。いいかもしれない(笑)

普通は こんなにテンション低くないんですよ!!

ほんとうに!!

今日は ぜってぇ 病んでる。


◆ 雑記の紹介。

俺が書いてる ブログの紹介。
実は、このブログも当初は 「アフィリエイトやるぞ!」
と意気込んで作ったブログだったのですが
そのまんまにしててもったいないから
日記でも書くかってことで タイトルから
すべて 変えてみました。
本当に 雑記を書いてます。

その名も 「普通に雑記」
http://affili128.blog46.fc2.com/

そのうち ここにも このメルマガが登録できるように
まぐまぐさんの 登録窓を つくろうかな?
なんて考えてます。


それでは~また。


最後まで 読んでくれてありがとうございます。



----------------------------------------------------------------------

 ゴメス (ごめす)
  gomez532@yahoo.co.jp
   バンコク・タイランド

----------------------------------------------------------------------


最近の記事