Category[ 雑記 ] - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

リハビリ

2009年05月12日 09:49

ながらく ネットをお休みしてました。
いや ネット自体はやってましたが、ほかの事や 仕事が主でした。

昔やってた 頻度には程遠いと思いますが、徐々に、自分のやりたいことができたらいいなと考えております。

実際 三日坊主で終わる可能性も大ですが
それをなんとか クリアしてまともな ブログになっていくことを 自ら望んでいます。

アフィリエイト アフィリエイトをかんがえてましたが、そんなことよりも
自分の好きなこと、好きなものを紹介できたらなぁと思い

昔からすきだった DTM(Desk Top Music)に特化したサイトを構築していく予定です。
金銭的な面もあり、機材なんかをテストしてコメントするような 豪勢なこともできないので
ないあたま ひねって いろんな コンテンツを作っていくつもりです。

取り合えず 今までの記事は 気にせずにこれからの記事をお楽しみ下さい。

以前の記事は アフィリエイトに特化した??? 記事になってますので・・・

そうです。今日からの記事を読んでくださいね!

キーワードとしては・・・
Roland, VP-330, Juno-60, Moog, KORG, TR-606, Vocoder, ビンテージ・シンセ
FL8(フルーティーループ) などなどです。

今、頭の中にある キーワードを書いただけですけど そのほかに DX7とか? なんか 
いろんな シンセサイザーなどを 思い浮かべたのですが、こんだけしか出てきませんでした。

ま、どんなコンテンツになっていくかわかりませんが・・・(汗

とりあえず 今日、 今、 この時点から 開始します。

(テンプレートも変えたことだし・・・)

(自分に)がんばります!


最近の記事