STEINBERG SEQUEL3 - YOuTuBeに転がってる DTM、シンセサイザー動画:音源

STEINBERG SEQUEL3

2012年10月17日 17:43

これ 買っちゃいました!!

↓ ↓ ↓
STEINBERG SEQUEL3 通常版
STEINBERG SEQUEL3 通常版

早速、曲というか ループで遊んでます。

現在 自宅のiMacにインスールしてあります。
とりあえず、ループ系の数が多い!
あと Windowsにインストールして使ったことないのですが、 設定がまったくないです。
ほとんど設定せずに使えちゃいます。 最初の ライセンスキー登録とかは 面倒だけど
そこさえクリアすれば OK

サポートがまじ すごく良かったです。
実は、インストール後に iMacが動かなくなって OS再インストールしたんです。
ライセンスキーが使えなくなったので サポートにメールしたら 即効で
新しい ライセンスキーを送ってくれました。

Mountain Lionにアップグレードしても 今のところ異常なしです。
サクサク動いております。です。

いや~ めっちゃ おすすめです !!

STEINBERG SEQUEL3 通常版
STEINBERG SEQUEL3 通常版


Comments

    Post a comment

    (コメント編集・削除に必要)
    (Only the blog author may view the comment.)


    最近の記事